ハイサーイ!みなさん!!!!

今回、みなさんにオススメするご飯やさんは久茂地の方にあるチビかつ商店3丁目っていう串カツ屋さんです!!

種類も豊富で本場と同じ調理法なのでとてもクセになると思いますよ!
値段もリーズナブルなのでお腹いっぱい食べれますよ🎵
店内の雰囲気もかなりよく、いつも人で沢山してます!

那覇方面にの見に行くときは必ずそこにいきますね自分は(  ^∀^)

とても美味しいですよ🎵

店主のジャンジャンさんが素敵な笑顔でみなさまをお迎えします!

DA PUMPが店主の後輩にあたるのでその方たち「芸能人」の繋がりもかなりあります!
ラッキーな方はもしかしたら会えるかもしれないですね?笑
それも楽しみのひとつだと思います!

南部の方に遊びにいかれる方行ってみてはどうですか?\(^o^)/