ハイサーイ!みなさん!

こないだですね、二人で潜水士(国家試験)受けに兵庫県の加古川市までいきましたよ~!

この資格はお客様をダイビングに連れていくために必要なんです!!

話を戻しますが、関西国際空港について加古川市までの時刻表をインフォメーションで伺ったところその提示された表には載らないぐらい奥の方にあったのです!笑

無事ホテルにもチェックインし、前祝いの意味合いも含めて近場の飲み屋に!笑

image

image

image

試験も無事終わり、社長と大阪で待ち合わせ!ごちそうさまでした!

image

image

でも実は、スムーズに事が進まなかった2間日でした!!

うちなんちゅう~(沖縄人)の自分たちは電車の使い方があまりわからなく、試験当日余裕もって2時間前に出たのにもかかわらず、逆方方向にいって時間ロスして試験会場にはギリギリ10分前につくというトラブルもありました!(;´д`)笑

思い出深かったです!笑