マリンクラブUMI

沖縄の天気はこちら

ネットショップはじめました!

HIT沖縄

Yahoo!ショッピング  >

楽天市場店  >

ブログBlog

青の洞窟のツアーなど日々の雰囲気を綴っています。
お気軽にご覧ください!

We are spelling daily atmosphere including tour of blue cave. Feel free to visit!

青の洞窟  行き方  シュノーケル ダイビング ボート ビーチ

2017.06.07

風 南~南西

波 1.5

天気 晴れ

満潮 18:37 干潮12:12

 

はいさい~!(^^)!

本日快晴!!!沖縄いまだに梅雨明けしておりませんが、天気の良い日が続いております♪♪♪

 

電話のお問い合わせで非常に多いのが、 青の洞窟の中はボートで入れますか? という質問です!

青の洞窟内はボートでは入れません~(^_^;)

入口も洞窟内もボートが入れるほど広くありません!!

シュノーケルやダイビングでないと青の洞窟には行けませんのでご了承くださいませ((+_+))

海には入りたくないけど、青の洞窟は見てみたいんです~ とおっしゃる方も少なくありませんが、それはできません(;O;)

 

せっかく沖縄に旅行でお越しなのであれば、ぜひぜひ、きれいな海をご堪能くださいませ☆

 

各種コースCourse

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ビーチ)

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ビーチ)

  • クマノミ
    シュノーケリング(ボート)

  • クマノミ
    体験ダイビング(ボート)

  • 海遊び満喫コース

  • イノー観察ツアー

  • ライセンス取得コース

お気軽にお問い合わせください!

098-989-7730

ページトップへ