マリンクラブUMI

沖縄の天気はこちら

ネットショップはじめました!

HIT沖縄

Yahoo!ショッピング  >

楽天市場店  >

ブログBlog

青の洞窟のツアーなど日々の雰囲気を綴っています。
お気軽にご覧ください!

We are spelling daily atmosphere including tour of blue cave. Feel free to visit!

沖縄観光スポット② ター滝

2018.09.16

こんにちは!9月は晴天が続いています☆刺すような日差しがふりそそいでいますよー(汗)

 

 

 

今日は沖縄の観光スポット第二段として「ター滝」をご紹介したいと思います。

 

ター滝とは、沖縄本島北部の大宜味村を流れる平南川上流にある滝の名称です。ター滝までは、川の中をザブザブと歩いていかないと

いけないんですが、滝まで辿り着いた時には達成感を感じられますよ(^[]^)

 

マイナスイオンを全身に浴びながら、こんなところをずっと進んでいきます。まさにヤンバルのオアシス。

 

岩もゴロゴロと転がっていますがひたすら滝目指してGO!

 

 

 

30分程あるいたら滝が見えてきました!

 

 

 

滝の近くでターザンもできます!

 

 

普段はなかなか行かないような場所で神秘的な体験をしてみてください☆

心も体も癒されますよ!

 

森の中で楽しんだ後は是非海にも来て下さいね!!

 

各種コースCourse

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ビーチ)

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ビーチ)

  • クマノミ
    シュノーケリング(ボート)

  • クマノミ
    体験ダイビング(ボート)

  • 海遊び満喫コース

  • イノー観察ツアー

  • ライセンス取得コース

お気軽にお問い合わせください!

098-989-7730

ページトップへ