マリンクラブUMI

沖縄の天気はこちら

ネットショップはじめました!

HIT沖縄

Yahoo!ショッピング  >

楽天市場店  >

ブログBlog

青の洞窟のツアーなど日々の雰囲気を綴っています。
お気軽にご覧ください!

We are spelling daily atmosphere including tour of blue cave. Feel free to visit!

沖縄の観光スポット③ 沖縄ワールド

2018.10.20

こんにちは!こちらは最近は天気もよく日差しが暑いくらいです☆シュノーケル&ダイビング日和ですね。

 

 

さて今回は沖縄の観光スポット、『沖縄ワールド』について書きたいと思います。

沖縄ワールドは本島南部にある県内最大級の観光スポットで、広さが東京ドーム4個分!の広大な施設です。

施設内には鍾乳洞やフルーツ園、有形文化財の琉球王国城下町などがあり一度にいろいろ楽しめるスポットとなっています。

 

 

 

 

 

鍾乳洞ですが、夏場には最高の避暑地になりますので是非お勧めです。中は神秘的な雰囲気になっており、照明の幻想的な演出がキレイです。

内部はかなり大きな洞窟になっていて、出口まで40分から50分くらいはかかります。

 

何色もの照明でライトアップされています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ青な水が流れる『青の泉』。

 

鍾乳石の形も様々。自然にこんなものが出来るなんてすごいですね。

 

迷路のようなつくりの鍾乳洞。出口まで結構歩きました。

 

出口から出ると「地上に帰ってきたー」って思いますよ笑

 

 

 

 

その他、屋外生態展示場ではゾウガメやヘビも見れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらはハブのショーです。本物のハブを目の前でみるとゾワッとしますね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この他にもいろいろありますが、ぜひ実際に足を運んでみて下さい!

 

そして南部から北部へ行くちょうど中間にマリンクラブUMIのお店はありますので、是非予定のプランに

入れて下さいね☆

お待ちしております!

 

各種コースCourse

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ビーチ)

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ビーチ)

  • クマノミ
    シュノーケリング(ボート)

  • クマノミ
    体験ダイビング(ボート)

  • 海遊び満喫コース

  • イノー観察ツアー

  • ライセンス取得コース

お気軽にお問い合わせください!

098-989-7730

ページトップへ