マリンクラブUMI

沖縄の天気はこちら

ネットショップはじめました!

HIT沖縄

Yahoo!ショッピング  >

楽天市場店  >

ブログBlog

青の洞窟のツアーなど日々の雰囲気を綴っています。
お気軽にご覧ください!

We are spelling daily atmosphere including tour of blue cave. Feel free to visit!

飲食店シリーズ③

2018.10.06

こんにちは☆台風24号、25号が去って久しぶりに青空を見ました。

停電にも見舞われ、沖縄で大変な思いをした人は多いと思います。

家から出られずにいた時間も長かったので、久しぶりに外食にでも行きたくなりますねー。

ということで今回は飲食店シリーズ第三弾です☆おしゃれなお店、美味しいお店を何件か紹介したいと思います。

 

最初のお店はこちら。うるま市にある『インディラ』です。

このお店の特徴はビッグサイズのナンです。かなりの大きさでお腹いっぱいになりますよー☆

インド人の店員さんもいつもニコニコしていてカワイイです笑

 

次は、沖縄で有名なタコスのお店『キングタコス』です。

このお店もボリュームがすごくてコスパ最高です!

何店舗もあるので見かけたら是非入ってみて下さい☆

 

 

 

次もタコライスのお店、『きじむなぁ』です。オムライスとタコライスを組み合わせたオムタコがお勧めです!

トッピングもアボカド、チーズ、ハラペーニョなどいろいろ選べますので自分だけのオーダーが出来ますよ☆

写真はオムタコにチェダーチーズのトッピングです。とても美味しかったですよー!

 

さて、次のお店ですが、北谷にあるおしゃれなカフェの『マイロプラスカフェ』です。

ご飯ももちろん美味しいですが、海の目の前ですので海を見ながら楽しい食事ができます☆

デートでも友達とでも楽しめるお店ですよ。

 

最後は、マイロプラスカフェ近くにある『トランジットカフェ』です☆

こちらも海岸沿いにあるので、オーシャンビューとなっております。

おしゃれでトロピカルなドリンクと美味しいご飯が楽しめますよ。

 

お昼は真っ青な海を眺めながら楽しく食事ができますよ☆

 

今回は以上です!このほかにも沖縄ならではのお店は沢山ありますので、また次回ご紹介したいと思います☆。

 

そしてお腹いっぱいになったら海へ遊びに来て下さいねー!!お待ちしておりますよ☆

各種コースCourse

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ビーチ)

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ビーチ)

  • クマノミ
    シュノーケリング(ボート)

  • クマノミ
    体験ダイビング(ボート)

  • 海遊び満喫コース

  • イノー観察ツアー

  • ライセンス取得コース

お気軽にお問い合わせください!

098-989-7730

ページトップへ