マリンクラブUMI

沖繩天氣預報

ネットショップはじめました!

HIT沖縄

Yahoo!ショッピング  >

楽天市場店  >

部落格Blog

         

紀錄青之洞窟(藍洞)的行程等等資訊、抒發情感的分享
請隨時關注我們的動態喔

We are spelling daily atmosphere including tour of blue cave. Feel free to visit!

青の洞窟  行き方  シュノーケル ダイビング ボート ビーチ

2017.06.07

風 南~南西

波 1.5

天気 晴れ

満潮 18:37 干潮12:12

 

はいさい~!(^^)!

本日快晴!!!沖縄いまだに梅雨明けしておりませんが、天気の良い日が続いております♪♪♪

 

電話のお問い合わせで非常に多いのが、 青の洞窟の中はボートで入れますか? という質問です!

青の洞窟内はボートでは入れません~(^_^;)

入口も洞窟内もボートが入れるほど広くありません!!

シュノーケルやダイビングでないと青の洞窟には行けませんのでご了承くださいませ((+_+))

海には入りたくないけど、青の洞窟は見てみたいんです~ とおっしゃる方も少なくありませんが、それはできません(;O;)

 

せっかく沖縄に旅行でお越しなのであれば、ぜひぜひ、きれいな海をご堪能くださいませ☆

 

行程種類Course

  • 藍洞浮潛(岸邊出發)

  • 藍洞浮潛(港邊搭船出發)

  • 藍洞體驗潛水(港邊搭船出發)

  • 藍洞體驗潛水(岸邊出發)

  • 「觀賞小丑魚」浮潛
    船潛行程

  • 「觀賞小丑魚」
    體驗潛水

  • 海遊享樂行程

Please feel free to contact us!

098-989-7730

ページトップへ