マリンクラブUMI

沖縄の天気はこちら

ネットショップはじめました!

HIT沖縄

Yahoo!ショッピング  >

楽天市場店  >

ブログBlog

青の洞窟のツアーなど日々の雰囲気を綴っています。
お気軽にご覧ください!

We are spelling daily atmosphere including tour of blue cave. Feel free to visit!

青の洞窟体験ダイビング ボートエントリー

2018.07.03

こんにちは!

沖縄も7月になり本格的な夏がきた!と思っていたら台風が・・!出鼻をくじかれたという感じですねー。

普段はこの時期に台風が来る事はあまりないそうですが気候変動の影響でしょうか。

これからは天候が落ち着いてくれる事を祈ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、本日は青の洞窟の体験ダイビング ボートエントリー についてです。初めての方がダイビングするときはおそらく不安があるのではないでしょうか。

少しでもその不安を取り去って、リラックスしてダイビングに挑戦していただければと思います。

そこで、どんな感じでダイビングをしているのかを少しでもお伝えしたいと思います☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずは、しっかりと事前の説明から。初めての方でも安心してできるように要点をを分かりやすく説明します。呼吸の仕方や耳抜き、水中での合図などを簡潔にしっかりと教えます★ 器材も準備したらいざ出発!!ボートコースなら重い器材を背負っての移動はなし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ポイントについたらゆっくりと海の中へ。少しずつ、慣れながら潜っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海の中へ入ったらそこは別世界!お魚の群れと一緒に泳ぎましょう!オプションで餌付け体験も出来ますよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水中ではしっかりとインストラクターがフォロー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後に記念写真☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最初は不安だった人も、帰ってくると笑顔になっています。

やってみて良かった!という声もたくさん☆

普段の生活では味わえない体験を沖縄の海でしてみませんか?

各種コースCourse

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ビーチ)

  • 青の洞窟
    シュノーケリング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ボート)

  • 青の洞窟
    体験ダイビング(ビーチ)

  • クマノミ
    シュノーケリング(ボート)

  • クマノミ
    体験ダイビング(ボート)

  • 海遊び満喫コース

  • イノー観察ツアー

  • ライセンス取得コース

お気軽にお問い合わせください!

098-989-7730

ページトップへ